HOME > Official Blog > 【ASK.13】ダイエット

Official Blog

< 【KB.52】いざ!目的地へ!  |  一覧へ戻る  |  夏アニメ!! >

【ASK.13】ダイエット

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

最近はアーモンドのピノがすごくお気に入りでコンビニで見つけると必ず買ってしまいます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ夏ですねsign05sun
毎年夏は推しにもたくさん会いに行って、友達ともたくさん遊んで充実させているので今年も充実させたいな~と考えている次第ですgood

が、しかし
ここで一つ問題が発生しました...

そうです、私、、昨年の夏から太りましたcryingcrying

昨年普通に入っていたズボンを履いたら、ウエストがびっちびちでした、、、
ショック!!!

昨年の夏は頑張って2か月くらいで3kg痩せて、そこから見事にリバウンドしたので今年もう一度痩せますrockimpact
痩せて推しに幸せもらうぞ~sign03

ブログの最初にピノ食べてます、なんて書いている場合じゃないですね。はい。

気を引き締めて頑張ります~bearing


 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は8/1の更新になります!!

< 【KB.52】いざ!目的地へ!  |  一覧へ戻る  |  夏アニメ!! >

このページのトップへ