HOME > Official Blog > 夏アニメ!!

Official Blog

< 【ASK.13】ダイエット  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ 熱盛 >

夏アニメ!!

こんにちは!
雨が降って多少涼しくなって

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さて、今年も夏アニメが始まりしばらく経ちましたが
皆さまはいいアニメライフをお過ごしでしょうか?

私の中では前回のブログで書いた通り
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか』
『はたらく魔王さま!』
『彼女、お借りします』
『ようこそ実力至上主義の教室へ』

は期待を裏切りませんでした☆

特に『はたらく魔王さま!』『ようこそ実力至上主義の教室へ』
一期が放送されたのがかなり前だったので、二期をあきらめていました…
がしかし

よくぞ放送してくれました!!

毎週が楽しみでたまりませんhappy01

あとは『サマータイムレンダ』や『黒の召喚士』も毎週楽しみですね♪
今期は数が多いので、まだ積んでいる状態のアニメもたくさんありますが、
毎日ちょっとづつ見ていきます☆

それでは文字ばっかりになってしまったので、
今日は以前社長に連れて行ってもらった天ぷら屋さんの天丼を載せます☆

天丼.JPG

とても美味しかったです☆

以前ブログを見た社長からお誘いがあったので、
このブログでこっそりとアピールしておきます(笑)

アピールが伝わったらまたブログで報告しますね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/30(土)に更新予定です。

乞うご期待!

< 【ASK.13】ダイエット  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ 熱盛 >

このページのトップへ