HOME > Official Blog > ハヤカンブログ 熱盛

Official Blog

< 夏アニメ!!  |  一覧へ戻る  |  KK13 七夕 >

ハヤカンブログ 熱盛

こんにちは!木曜担当のハヤカンです。
学生さんたちは夏休みですね。あの長い夏休みがもうやってこない歳になりました。
夏休みの宿題すら恋しくなります。
ちなみに小学生から高校生までの間、たったの1回も夏休み中に宿題が終わったことはありませんでした。
好きなことを好き放題やっていたのでいざなくなると凄く悲しいですね。
なんとかモチベーションを上げて頑張っていこうと思います!

それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます!

2022年夏、この時期がやってきましたね。甲子園シーズンです。
嬉しいことに母校が鹿児島県の予選を突破し、甲子園出場を決めました!!
携帯のLIVE配信でみましたが久しぶりに熱い気持ちになりました!
部活漬けのあの頃に戻った気分になりました!

自分はサッカー部だったので部活は違いますが部活関係なく母校がこうやって活躍してくれるととても嬉しく思いますね。

甲子園の舞台でも必死に頑張ってほしいです!
休みがうまく合えば高校時代の仲間たちと甲子園まで応援に行こうかな。
勝って校歌を大声で歌いたいですね。

母校の活躍に刺激をもらったので自分も頑張っていこうと思います!

おわり







< 夏アニメ!!  |  一覧へ戻る  |  KK13 七夕 >

このページのトップへ