HOME > Official Blog > KK13 七夕

Official Blog

< ハヤカンブログ 熱盛  |  一覧へ戻る  |  HONESTONE vol.003 >

KK13 七夕

金曜担当の金ですsun
ブログを読んだ同期からも淡泊と言われるので、頑張って絵文字を日々追加していますrock

8月といったら仙台は七夕まつりが始まるのでご紹介します!

S5029894.jpg

S5029892.jpg

仙台駅前から続くアーケード街をメイン会場として行われていて、近くの公園やアーケード街の店舗前で多くの会社が出店を出しています
朝から夜まで多くの人でにぎわっています!コロナ禍なこともあり、飾りすべてを人が触れない程の長さにして開催したりとしていますshine

私はこの商店街近くのカフェに4年勤めていたのですが、やはりイベントがあると客足も倍増していたのでいつも「七夕まつり」「ジャズフェスティバル」「光のページェント」がある日には前日から準備していましたgood

私の考える仙台の好きなところは「イベントの多さ」だと思っているので、観光するときにこういった大きなイベントへ是非合わせて足を運んで欲しいなと思っています!




< ハヤカンブログ 熱盛  |  一覧へ戻る  |  HONESTONE vol.003 >

このページのトップへ