HOME > Official Blog > 最近はまっている夏っぽいもの

Official Blog

< 【ASK.14】ダーツ  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.消えたキノコ事件 >

最近はまっている夏っぽいもの

こんにちは!
常に汗をかいているので毛根が開きっぱなしで髪の毛を心配している

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

めちゃくちゃ暑いですね…
そんな時は冷たいものをグイっとあおって体を冷やしたいですね♪

そういう時にいつもお世話になっているのが、ポッカさんの
『がぶ飲みシリーズ』です!!

その中でも本日はこちら

がぶのみ.jpg

がぶ飲みブルーハワイ.jpg

そう、ブルーハワイです♪

気分も体も滅茶苦茶爽快になりますね☆

ポッカの営業の方には頑張っていただいて、
自販機だけではなくコンビニでも普通に買えるように頑張っていただきたいですね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは8/6(土)の予定です。

乞うご期待!


< 【ASK.14】ダーツ  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.消えたキノコ事件 >

このページのトップへ