HOME > Official Blog > 【結】アンニョン

Official Blog

< やっちゃいました  |  一覧へ戻る  |  パートナー >

【結】アンニョン

こんにちは!宮崎です。

年末は韓国で過ごしましたが、2日目大雪でした。
雪_宮崎.jpg
↑こんな感じ

前回、暇してたと言いましたが、ホントに暇だったので映画館でクレヨンしんちゃんを見ました。
字幕もないので完全韓国語でしたが、私も少しは成長しているので知っている単語とニュアンスでなんとかリスニングができました。
泣けましたね。(途中で寝ましたが。)

食の続き。
元旦飯_宮崎.jpg
これは年明けに食べる餅らしいです。日本でいうお雑煮ですね。
友達ママが作ってくれました。
味はジョイフルの卵雑炊の味がしました、美味しかったです。

後はこんな感じ。
たいやき_宮崎.jpg ピザ_宮崎.jpg

餃子_宮崎.jpg ジャージャー麺_宮崎.jpg
タイ焼き、ピザ、餃子、ジャージャー麵
前回も言いましたが、その他いっぱい食べました。
因みにお酒は焼酎とビールを混ぜたソメクが美味しいし楽しいです。

それではまた!

< やっちゃいました  |  一覧へ戻る  |  パートナー >

このページのトップへ