HOME > Official Blog > 【結】夢がない西日本止まり

Official Blog

< モーニング  |  一覧へ戻る  |  #74 Fav-log >

【結】夢がない西日本止まり

こんにちは!宮崎です。

年越し後、1日に実家に帰りました。
三が日は三社参りをしますが、今年は一社だけでした。
その一社は家のすぐ近くの御宮で父と行ったのですが、参道の石段で父がグリコをしようと言ってきたので久々にグリコをしました。
20代の娘と50代のおじさんが参道で2人でグリコをやるなんて我ながら微笑ましく思います。

そして、卓を囲った時の話題はディズニーでした。
シーに行ったこと、自慢しまくりました。
妹も去年行ったらしいのですが、私と同様ソアリンがよかったと言ってました。
あの妹が良いと言うなら相当いいのだろうと親は思っています。
姉妹でソアリンの良さを語ったので近々みんな行こうと思います、行かせます。

今年は家族でどこか行きたいので夢があるディズニーを候補にしたいところだけど、うちは西日本止まりの夢がない家族なのできっと西日本か台湾になるでしょうね。家族で北上したいけど残念です。

それではまた!

< モーニング  |  一覧へ戻る  |  #74 Fav-log >

このページのトップへ