• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年9月 > 2ページ目

Official Blog 2023年9月 2ページ目

【結】差異

こんにちは!宮崎です。

先日、人生初のピューロランドに行ってきました。
私は小さい頃からよく両親にハーモニーランドには連れて行ってもらってました。

てっきり私の感覚ではピューロランドの方がアトラクションなどが豊富なイメージでしたが、行ってびっくり。
ハーモニーランドの方がアトラクションは沢山あります。
同じサンリオなんで、似たようなアトラクションがあって内容も同じなのですが、ピューロランドの方が豪華なのもありました。
流石東京。
雰囲気は韓国のロッテワールドみたいです。
ロッテワールドも同じく室内遊園地なんですが、がっつりアトラクションがあります。
ジェットコースターも走ってますし一回転しますし。
その感覚でいたので、余計に行ってみてアトラクションの少なさに驚きました。
でも、楽しかったの良しです。
ハーモニーランドに行きたくなりました、それか城島かラクテンチ。

それではまた!


ハヤカンブログ.早いですねえ

皆さんこんにちは。ハヤカンです。

最近朝夕がだんだん涼しくなってきて通勤するのが少し楽になったので嬉しいです。
夏の終わりを感じます。
気付いたら今年もあと残り3か月になってしまいました。
早い、早いです。

2023年の思い出はまだ特にありません。
あと3ヶ月で何か残してやろうと思います。
頑張ります。

じゃあ。

#52 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
おなかすいたー!早くお弁当食べたいー!

私の地元、亀有には香取神社があります。
そこでは毎年、9月の中旬に例大祭が開催されます!
52-1.JPG
今年は16日、17日の2日間!
そう!今日と明日です。

亀有の町内をたくさんのお神輿が練り歩きます。
私は担がず、見守るタイプ。笑
境内には、たくさんの露店がでますよ!
夕方からはたくさんの人でまっすぐ歩けないほど人が集まります。

小学生の頃から毎年楽しみにしています!
私も友達と行く予定です。楽しみができた!
みなさんも機会があれば、ぜひ亀有に遊びに来てください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you on Saturday!

[f-blog17]

こんにちは、オカミネです。
先週、大大大大大好きな【エビ中】こと【私立恵比寿中学】さんのライブに行ってきました。
8月のライブはチケットは持っていたものの仕事との兼ね合いで行けず、泣く泣くチケットをリセールしたので、エビ中不足で枯渇していました・・・

今回のライブはエビ中単独ではなく、【礼賛】という、ラランドのサーヤさんがボーカルのバンドとの対バンライブで、
この礼賛さん、超かっこよかったです!!!音楽もそうですが、演奏力のすさまじさ!さすがプロでした。
okamineLIVE.jpg
撮影可能タイムがありました こういう時うまく写真取れません

そして久しぶりに見たエビ中、可愛すぎてびっくりしました。
みんなかわいくて歌上手くてセトリも最高で、ぶちあがってしまいました。
特に推しは輝いて見えました!!ついつい目で追ってしまう!みんなかわいいんですけどね

先日松井さんに「エビ中の話をするとき声が大きくなる」と言われました。
それもそのはず、私はかれこれ10年近くエビ中を応援しているからです!
特に、学生生活の多くをエビ中の歌と共に生きてきましたので、あの曲聞くと受験思い出す!みたいな歌が山ほどあります。

私は対面で話すと緊張してしまうので握手会などは苦手ですが、ライブでは思いっきり推しの色のペンライトを振っていますring
エビ中にハマりたい方、エビ中好きだよという方、私まで連絡ください。一緒にライブ行きましょう!!!

オタク全開のブログですみません。
また来週!

【KB.106】ゴジラ襲来。

皆さんこんにちは!馬場です!paper 


Profile2023_2.jpg

 

本日より New profile 解禁です!下田さん撮影とインタビューありがとうございました!最高です。


それではまた本日から張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 

今回は私が後悔を楽しみにしている映画のお話です!
それは「G -1.0 -ゴジラ マイナスワンです!

ブログ用_ゴジラ01.jpg  ブログ用_ゴジラ02.jpg


第二次世界大戦後の爪跡が残る東京にゴジラが現れ、
疲弊した日本を更にどん底まで落とすという内容です。

実はゴジラ大好きな私ですが、「シン・ゴジラ」以降、名作が生まれた手前

次のゴジラ作品のハードルがぐっと上がったように感じていました。

そこに来て新作の発表。予告編を見ただけで期待せざるを得ない仕上がりの予感です。

 

私のゴジラとの会合は恐らく2003年公開の「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」です。
ブログ用_ゴジラ03.jpg

当時父と一緒に毎日のように見ていた記憶がありますw

ソフビ人形もいくつか持っていましたし、その後も新作は必ず観てきました!

自分の中では庵野秀明監督の「シン・ゴジラ」が一番ですが、それを超えてくるか楽しみです!

皆さんも公開したら是非!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は9/21(木)の更新となります!paper


挑戦

こんにちは!
先日、お総菜屋さんでサンマ税込み321円で売られていたことに
びっくりした

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

まさか、サバ越えを果たすなんて…

話は変わって、ようやく来ました!!
ココ壱さんの

『20辛』

が!!

早速注文しました☆

20から.jpg

15辛を食べた時はなんとなく辛みが足りない気がしたので、
今回は初めからとび辛スパイスとちょいウスターを足しています。

そして、程なく

完食.jpg

完食しましたhappy01

ふっ、口ほどにもなかったな…
次は25辛が出たら相まみえようぞ!

しかし、ココ壱での勤務経験がある私は辛さ調整の方法を知っているので、
しばらくはカロリーを控えなくてはならないですね…

今年は来年はグランドマザーカレーを再開してほしいと願いつつ
本日は筆を置かせていただきます。

次回の福島ブログもお楽しみに!



翌日の朝…
お腹の中がやたら熱かったです…




【結】新境地開拓

こんにちは!宮崎です。

私は余暇や休日はよくネトフリかYouTubeを見ています。
ネトフリは普段、「クレヨンしんちゃん」を見ています。
最近は、映画もアニメも見終わってアニメの最新話が更新されるのを待っている状態が続くので「はじめてのおつかい」を見ています。
昼休憩弁当食べながらだと「クレヨンしんちゃん」と「はじめてのおつかい」は程よいです。

でも、ついに私は新境地を開きました、開いています。
営業の松井さんから「ウヨンウ弁護士は天才肌」という韓国ドラマを教えてもらいました。
そして、見終わりました。面白かった!
聞いたことあるフレーズがあって、これか!と思いました。
私は簡単な挨拶くらいしか韓国語は分からないのですが、その数少ない知っている言葉がいくつかリスニングできた時は嬉しかったです。

ウヨンウを見終わったので、次は同期のオカミネがお勧めしてくれた「今際の国のアリス」を見る予定です。
因みに松井さんからは他にも作品を教えてもらったのでオカミネオススメを見終わったら見たいと思います。

2人とも教えてくれてありがとうございます、全部見ます!
감사합니다!

それではまた!

誕生日ケーキ!

こんにちは!
台風直撃で心身ともにボロボロになった

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

本日は先日行ってもらった誕生会の一部をお届けします!

なんと、ウマ娘で私が推しているスぺちゃんのケーキでした☆
あまりにもかわいいので…

すぺちゃん.jpg

はい、きもいおっさん化しました!
裏話を聞いて、嬉しかったりもしてとてもいい時間でした。

そして、家に帰って

ケーキ2.jpg

スぺちゃんちょっとツンデレかな?

ケーキ 断面.jpg

この後美味しくいただきました☆

スぺちゃんチョコを食べるのには結構勇気がいりました…
なんかかわいそうな気がして…

今日の裏側は新聞配達をやっていた時の話でも…
私は当時受験生だったので、朝刊のみ配達でした。

深夜2時に営業所に集合します。
そして、チラシが届くのでそれを挟んでいきます。
土日はチラシが多かったので、かなりきつかったのを覚えています。

そして私が担当していたのは、記憶があいまいですが250部くらいでした。
まず一番最初に時間指定があるお客様の所に届けます。

それが終わったら6時までに配り終わればいいとのことで、
比較的マイペースにできたのを覚えています。

但し、台風の日は悲惨でした…
まぁ、賃金が安く生活できなかったので半年で辞めましたが…

貴重な経験になりました。
中には車のローンを払うためのダブルワークをしている人もいたりしました。

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!











#52 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

昨日は台風ですごい雨でしたね!
私はお休みだったので
おうちで録画してあるドラマを見ていました。
なんかありがとうございます。笑

一日引きこもろうと考えましたが
午後から雨風が弱まったので買い物に出かけました!
とても楽しかったです!
なんかすいません。笑

さっ!私は間もなく退勤です。
ダッシュで買い物をして、おうちに帰り、夕飯を作りたいと思います。
みなさん!今日も1日お疲れ様でした!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

[f-blog16]

こんにちは、オカミネです。

8月26日で、23歳になりました!!
小学生のころ思い浮かべていた23歳とは程遠い23歳ですが、また1年気持ちを改めて頑張っていこうと思います。

誕生日にご褒美でマッサージに行きました!
大学生の頃もレポートやらCADやらでパソコン慣れしていましたが、社会人になって段違いの肩の痛みに襲われていたので、念願のマッサージでした!
寝たらもったいないと思って睡魔に打ち勝ちましたが、とてもとても気持ちよくて眠くなりました。

終わった後担当の方に「とても肩が凝っていらっしゃいますね」と言われました。やっぱり!
そういえば美容院のシャンプー後にしてもらうマッサージの時にも「お姉さんめちゃくちゃ肩凝ってましたよ・・」と言われました!
なので最近は湿布を貼りながら仕事しています。私の周りの皆様、湿布臭くてすみませんtyphoon

まだまだぴちぴちでいたい。肩の痛みになど打ち勝てる人間でなければ。
みなさまも肩の痛みにはお気を付けください。

そして台風にもお気を付けください!!
ではまたkey


<<前のページへ123

« 2023年8月 | メインページ | アーカイブ | 2023年10月 »

このページのトップへ