• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2024年1月 > 3ページ目

Official Blog 2024年1月 3ページ目

おいしいもの

こんにちは!
正月は記憶に残ることをせずに過ごした

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、大好きな天下一品さんにいってきました☆

少し前まで、一日6食限定だった超こってりがメニューに加わっておりすかさず注文!

そして…

着丼!

超こってり1.jpg

器が赤い!
そして、今日も今日とてなんとも食欲のそそる美貌

蓮華でスープをすくってみると

超こってりスープ.jpg

中々のこってり感!

そしてうまいうまいと食べ進めているうちに

こってりよりこってり.jpg

こってりよりこってりって(笑)

お腹いっぱい夢いっぱい、至福の時間を過ごしました☆

今回は新年の幕開けにふさわしいハッピーなブログからスタートしました♪
今年も面白ブログをいっぱい届けていきます♪




#70 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


冬休み、あっという間に終わっちゃったー。

大好きな友人と上野と浅草行ってきました!
70-1.jpg
上野でも浅草でも常に食ってた。笑

30代の女子ってずーーーっと厄年。終わったと思ったらまた前厄。
今年から嫌なことがあったら全部厄のせいにしていくスタイルでいきます。

そして篠原は辰年なので今年は年女!篠原つよいぞ!笑

みなさんにとってよい年になりますようように!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

See you soon!

あけましておめでとうございます。

皆さんこんにちは須貝です。

2023年は4月から塗装営業の業務の仕事をやり、あっという間の1年でした。
お正月は毎年寝正月catface
皆さんはどかに出かけましたか?
僕は実家も自転車で30分位で行ける距離なので地方とかに帰ることがないです。
実家では元旦からいてお酒飲んでお雑煮食べて昼間に寝る
食って寝ての繰り返し

大体テレビつけると家族では箱根駅伝見てます。
僕はあまり見ないです。

3日は初めて川崎大師で初詣行ってきました。いつもは浅草寺での初詣です。
しっかりお参りしてきました。
川崎大師.JPG

参道はこんな感じです。
せき止め飴が有名なんですね。

ではまたpaper



<<前のページへ123

« 2023年12月 | メインページ | アーカイブ | 2024年2月 »

このページのトップへ