HOME > Official Blog > 洗い出しのススメ

Official Blog

< 煮卵のすすめ  |  一覧へ戻る  |  新しい仲間募集中2!! >

洗い出しのススメ

こんにちはsun

昨日、5分走ったら今朝体中が痛い

福島 画像.PNG

福島ですcoldsweats01

本日は、私の普段のスケジュールを紹介します。

6時20分:起床
7時00分:家を出る。
8時40分:会社に到着。
9時00分:業務開始
13時00分:お昼休憩
14時00分:午後の業務開始
18時00分:勤務終了
19時50分:家に着く
23時30分:就寝

このような日々をいつも過ごしております。自炊も含めて自分時間は、3時間40分。
こう洗い出してみると結構ありますね☆

つい先日まで、家計簿や日記のようなものをつけていましたが、いつの間にかやめてしまいましたcoldsweats01

洗い出しだけでここまで、何ができるかがわかったのですから、いい歳ですしこの際再開しようと思った
今日この頃でしたconfident

ちなみに昨日のブログで紹介させていただいた煮卵は

DSC_0948.JPG

とろとろになっている部分と宝石のように透き通っている部分が混在しています。
これが宝石のように透き通っている部分が大半を占めた時に、最高に美味しい時になるのです☆
おそらく、今晩には最高の状態になっていると思うので楽しみですhappy01

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます☆

次回の更新は11/7(土)を予定しております。

乞うご期待!!



< 煮卵のすすめ  |  一覧へ戻る  |  新しい仲間募集中2!! >

このページのトップへ