• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.11 朝はぱん、ぱんぱぱん

Official Blog

< 社長めし  |  一覧へ戻る  |  KK10 社内コンペ >

ハヤカンブログ.11 朝はぱん、ぱんぱぱん

皆さんこんにちは。
木曜担当のハヤカンです。
週の後半ということでお疲れモードの方が多いのではないでしょうか。
この暑さです、仕方がないことです。無理せずちょこちょこ息抜きしながらやっていきましょう。
それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます。

ちょっと前の休日にたまの遅起きをして遅めの朝飯を食べに行きました。
朝は断然白米派ですが、たまにはイイかなということでパン屋さんに行ってきました。

写真2.jpgのサムネイル画像

ここのパン屋さんは開放的な造りになっていて1階と2階にテラス席がありました。中庭を挟んだ向こうには本屋さんがあって、子供向けから大人向けまで色々ありました。
そこで買った本を読みながら食事をしたりゆっくりしたりできるそうです。
日曜日ということもあり家族や子供連れの人でいっぱいでした。

肝心のパンはというと、かわいいパンや美味しそうなパンが沢山ありましたどれにしようかと凄く悩みました。
季節限定のパンやこどもの日、七夕限定のパンなどかわいいパンがたくさんあります!
自分が行ったときは梅雨だったので梅雨時期限定のかえるパンでした。

写真1.jpg

抹茶を練り込んだ生地の中にこしあんが入ってました!とても美味しかったです。
他のパンもとても美味しかったです。

パン好き、読書好き、お子様がいる方、ぜひ行ってみてください。
お店の名前は「ひぐらしベーカリー」さんです。
日暮里駅から徒歩5~6分ほどです。
ココ、ハヤカンのおススメです。

では、さらば。



< 社長めし  |  一覧へ戻る  |  KK10 社内コンペ >

このページのトップへ