• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.17】いつか欲しい!デザイナーズチェア!

Official Blog

< 朝活?  |  一覧へ戻る  |  2023卒準備 >

【KB.17】いつか欲しい!デザイナーズチェア!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

先日役者をやっている友人の舞台を観てきたんですが、脇役なのに主役より目立っていましたw
小学校からの幼馴染ですが、昔から変わっていて、とても面白い人です!次の舞台も楽しみだ!happy01

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

皆さんのご自宅にはどんな「椅子」があるでしょうか?
昔の日本は畳の上に座り、卓袱台で食事をとる「床座」が主流でしたが、
西洋化が進むにつれ、現在の「椅子座」へとその生活様式は変化してきました!eye


私は学生の時から「椅子」というものがとても好きで、自分で製作もしましたし、
いわゆる名作と呼ばれるデザイナーズチェアもいくつか見てきました!shine
するとそんな私が見逃せないものが渋谷駅にあったのです、、、
それがこちら!!


ブログ用_デザイナーズチェア.jpg 
右: ボールチェア 真ん中: マシュマロソファ 左: LC2


可愛すぎて沢山引いてしまいましたがw 
これデザイナーズチェアのガチャポンなんです!heart04



しかもかなり精密に作られているのに1つ300円!
社会人ということにものを言わせてコンプリートしましたw
(何でも他のシリーズもあるみたいですね、、、)

将来は1つくらい本物のデザイナーズチェアが欲しいですね!これには座れませんからw

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は1/21(金)の更新となります!それでは!paper

< 朝活?  |  一覧へ戻る  |  2023卒準備 >

このページのトップへ