HOME > Official Blog > 【士】2日連続失礼します。

Official Blog

< 【糸】文系建築人  |  一覧へ戻る  |  半端ね~ >

【士】2日連続失礼します。

2日連続こんにちは!宮崎です。

私は研修期間からブログを勇退した馬場さんのもとでずっとお世話になっていました。
つまり、社内で一番馬場さんの血を受け継いでいるということです。席的にも近いですし。
その私がブログを勇退した馬場さんに代わり、これから火曜ブログを書いていきます。
ネタは常にないのですが無理にでも書いてやります。
とは言え、篠原さんと交互に書くのでなんとかなるでしょう。
篠原さん、SNS・HP共に乗り越えましょう!

今のところは、今後の社内プロジェクトに繋げられるように私の火曜ブログは建築に関することや普段の業務(現場やリフォーム関連など)を発信していくつもりです!
需要のある建築ブログをお届けできればと思います。

因みにブログ・コラムは新築のHPにもあるので家づくりに興味がある方はそちらのチェックも宜しくお願いします!
http://www.honestarch.com

それではまた!

< 【糸】文系建築人  |  一覧へ戻る  |  半端ね~ >

このページのトップへ