HOME > Official Blog > 半端ね~

Official Blog

< 【士】2日連続失礼します。  |  一覧へ戻る  |  スノボー >

半端ね~

こんにちは!
人生初めてのロング肩こりで苦労している

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

以前にも書いたと思いますが、私は股関節の変形性膝関節症を患っており
とうとう関節が擦り切れてしまったため今年の5月に人工股関節置換手術を受けることになりました。

そして、前準備で担当の先生と色々と相談しているのですが、
次回病院行く時の検査と診察が半端ない量に…

予約表.jpg

おそらくこの日は朝一から病院に行って帰ってくるのが夕方になるだろうなと少し今から憂鬱な気分ですcoldsweats01

自宅から板橋にあるこちらの病院までは2時間はかかるので、その身体的負担を考慮してくださり、
優しさからのスケジュールです☆

仕事の日よりも30分早いバスに乗らなければなりませんが、仕方が無いですねcoldsweats01

今は手術する不安よりも自由に動き回れるようになる期待の方が上回っているので、
体重管理等しっかりとして、手術に臨みたいと思います☆

馬場さんの引退により、私の担当が木曜日と日曜日になりました。
しばらくの間は週2でお付き合いください♪

それでは本日はこの辺で!




< 【士】2日連続失礼します。  |  一覧へ戻る  |  スノボー >

このページのトップへ