HOME > Official Blog > スノボー

Official Blog

< 半端ね~  |  一覧へ戻る  |  #79 Fav-log >

スノボー

皆さんこんにちは須貝です。

先日、群馬の方行って人生初スノボーですsnow
スキーはやった事あるんですけど
スノボーの動画見ていたら滑りたくなりました。

朝4時起きですpunch
てか楽しみすぎて全く寝れませんでした。
なんか小学生が遠足の前日に寝れない感じです。


平日だったので人も全然いなかったです。リフトも並ばずにスンナリ最高
リフトから降りるの不安でした。
初級コース750mを滑るのに1時間かかりましたね(笑)
1本滑ってもう昼ご飯! 休憩早っ!

ふんわりハヤシライス.JPG
ふんわり卵ハヤシライス食べましたー!
カレーではなくハヤシライス!
スノボー.JPG

もう一つ上のコースから快晴sunだったので写真撮りました。
写っている人は知らない人です。
スノボー2.JPG
右の青の方僕です。ビビりながら滑ってますcatface
次の日体バッキバッキ首も痛て~
また今度滑りにいきたいと思います。

ではまたpaper










< 半端ね~  |  一覧へ戻る  |  #79 Fav-log >

このページのトップへ