HOME > Official Blog > #79 Fav-log

Official Blog

< スノボー  |  一覧へ戻る  |  タイカレー >

#79 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

花粉やばーい!
毎朝起きるとお花畑で寝てたかな?ってくらい目も鼻もかゆい。笑
暖かくなるのはすごくうれしいですが花粉はつらいですね。

先日、だいすきな友人と歯医者さんに行ってきました!
私は問題なくまた来月の定期検査でとのことでしたが
友人はまた来週と呼び出されていました。

歯医者さんの帰りにくるくる寿司に行きました!
79-1.JPG
2人ですげー食べた!
お腹がいっぱい過ぎて遠くを見つめていました。

また来月の歯医者さんの日に
美味しいものをたくさん食べようと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< スノボー  |  一覧へ戻る  |  タイカレー >

このページのトップへ