HOME > Official Blog > タイカレー

Official Blog

< #79 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【糸】天気負け >

タイカレー

こんにちは!
氷砂糖が美味しくてたまらない今日この頃の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日コンビニでレトルトカレーを選んでいる時に、
タイカレーに目が留まりました。

まずは
マッサマン表紙.jpg

レトルトものは大体具材が少ないので、こちらのカレーの
具材の多さには驚きでした☆

マッサマン材料.jpg

成分表もこんな感じですね。
具材が一番頭にきているので、割合的には結構入っていましたね♪

味?

普通に美味しかったですよ!
タイカレーはほぼほぼココナッツミルクが入るので、
苦手な長手かもしれませんね…

そして同じシリーズの

グリーンカレー表紙.jpg

タイカレーと言えばという王道のグリーンカレーです♪
皿にあけたら

グリーンカレー本物.jpg

こんな感じです。
あまり写真と変わらないところもポイントが高いですね♪

因みに昔に自分でもタイカレーを作っていたのですが、
材料も安く時間をかけずにさっと作れるのがいいですね☆
下処理入れても、20分かからなかったと思います。

以上、やはりカレーはいいものだと感じる日々を送っている福島からでしたconfident
それでは、本日はここまで!
次回の福島ブログをお楽しみに!



 

 


< #79 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【糸】天気負け >

このページのトップへ