• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.30】(第三回)KEN.B食堂!

Official Blog

< お助けアイテム  |  一覧へ戻る  |  バイトルデビュー♪ >

【KB.30】(第三回)KEN.B食堂!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

花粉症の皆さんにはわかるかと思いますが、
この時期は目や鼻をそのまま取り替えたい気持ちになりますwcrying


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は久々のKEN.B食堂です!
 

今回作ったのはこちら!
ブログ用_牡蠣パスタ.jpg   ブログ用_オイル付け02.jpg

以前紹介した牡蠣のオイル漬けを使ったパスタです!shine

しっかり牡蠣のうま味が出たオイルも使いました!野菜はセロリとパクチーを合わせて、
カイエンペッパーとレモンでエスニックな仕上がりにしてみました!happy02

自分で言うのもなんですが、、、美味しすぎる!!!lovely

こんなにおいしい牡蠣を育ててくれた漁師さんには大感謝ですね!また来年も頼もう。
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/15(火)の更新となります!paper


< お助けアイテム  |  一覧へ戻る  |  バイトルデビュー♪ >

このページのトップへ