• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #63 Fav-log

Official Blog

< えー無いやん  |  一覧へ戻る  |  やってきた... >

#63 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

今日は寒いですね。もうダウンコート着ちゃった。
最終防寒着出しちゃった。

最近飲んだドリンクの紹介をしたいと思います。
63-1.JPG
こちらはタリーズコーヒーとハリポタコラボのドリンクです。
初日に飲みに行ったので、ヘドウィグステッカーもらいました!

63-2.JPG
こちらはゴンチャのいちごのミルクティーと焼き芋のミルクティーです。

全部おいしかった!もはや飲み物というよりデザート!
おすすめがあれば、ぜひ教えてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< えー無いやん  |  一覧へ戻る  |  やってきた... >

このページのトップへ