HOME > Official Blog > #68 Fav-log

Official Blog

< 【KB.119】movie × musical  |  一覧へ戻る  |  今年もありがとうございました~part2~ >

#68 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

オネストスタッフでディズニーシーに遊びに行ってきました!
68-1.JPG
うちの貴士を見て?はしゃいでるよな。
お仕事の電話をマジメな顔で被り物しながら対応してよく聞こえてないの笑う。
耳そこなの?って。笑

みんなでトイストーリーマニアに乗りました!
68-2.JPG
青が私。赤が社長。勝ちました!
社長は家を作れてすごいけどけど、私のがトイマニはすごかった!

17人という大人数でインでしたが
大人チカラで、アトラクションに並ぶ時間を短縮し
とても楽しく過ごすことができました!
スタッフのみなさんありがとうございました。
ブログやインスタの更新を担当してるスタッフは
今回のディズニーのこと書くよね?書いてー!読みたい!

年末までマジメに働こうと思いました。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< 【KB.119】movie × musical  |  一覧へ戻る  |  今年もありがとうございました~part2~ >

このページのトップへ