• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.119】movie × musical

Official Blog

< 今年もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  #68 Fav-log >

【KB.119】movie × musical

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

最近忘れ物が多い馬場でございます。大切なものを忘れることは無いんですが

その日持っていないと地味に効率が落ちるものだったりします。(PCマウスとか)


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回はついこの間見てきた映画のお話です!(須貝さんも映画の話だったので張り合いますw)

今回観てきたのはこちら!「Wonka / ウォンカとチョコレート工場のはじまり」です!

 

映画も書籍もしかり、邦題ってほとんどが微妙ですよねw 原題がやっぱりいいなと思う派です。
 

ウォンカ.jpg

結論から、「今年観た映画でトップクラス」でした!

ジャンルとしてはファンタジーですが、ミュージカルを取り入れた役者さんたちの演技が圧巻の1作です。

 

ストーリーとしては1作目の「チャーリーとチョコレート工場」の前日譚にはなります。

ですが細かい設定などはそこまで引き継がず、完全新作として仕上がっていました。

 

前作は感動物というより、コメディ色が強かったですが今回はかなり涙ありの仕上がりです。

個人的には主演のティモシー・シャラメ氏の演技が茶目っ気たっぷりで最高でした!

 

皆さんも是非!

 

それでは本日はこのあたりで!paper 次回は2023年最後のKEN.B-log です!

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は12/28(木)の更新となります!paper


< 今年もありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  #68 Fav-log >

このページのトップへ