HOME > Official Blog > #69 Fav-log

Official Blog

< 【結】メリークリスマスが嫌い。  |  一覧へ戻る  |  【KB.120】2023年はいかがでしたか? >

#69 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、映画を見に行ってきました!
69-1.JPG
「ウィッシュ」見てきました!
前日までは「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を見る予定でしたが
母が「やっぱりウィッシュが見たい!」というので予定変更です。
映画中スースー聞こえるので横を見たら母爆睡。
映画中だけど「えー?」って声出ましたけど。笑

見終わってからずーっと鼻歌は「ウィッシュ~この願い~」
私は好き!ディズニープラスの配信を待ちます。

本日で私は年内最後のブログ更新です!
また来年も楽しい内容のブログをたくさん更新できるように
キラキラした日常を送りたいものです。毎回ネタなくてきちぃーなって。笑
みなさんもよいお年をお迎えください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< 【結】メリークリスマスが嫌い。  |  一覧へ戻る  |  【KB.120】2023年はいかがでしたか? >

このページのトップへ