HOME > Official Blog > #71 Fav-log

Official Blog

< 【結】새해 복 많이 받으세요  |  一覧へ戻る  |  【KB.121】2024・ぼくはどう生きるか >

#71 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

みなさんは、おうちでたこパしますか?
篠原家は久しぶりにたこパしましたよ!

71-1.JPG
一生懸命くるくるして
71-2.JPG
うまいことまんまるになりました!

天かすと青ネギだけ買ってきて準備をしていると
父が黙って家を出ていき、たこと紅しょうがを買ってきて「入れてくれ」と。
キャベツのみじん切りを入れようとすると「たこ焼きにはキャベツは入れない」と。
なんなの?ルールあんの?そーゆーもんなの?笑

たこ焼きの正しいレシピをご存じの方は
ぜひ篠原家に教えてください。よろしくお願いします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!


< 【結】새해 복 많이 받으세요  |  一覧へ戻る  |  【KB.121】2024・ぼくはどう生きるか >

このページのトップへ