HOME > Official Blog > #85 Fav-log

Official Blog

< ぷりぷり  |  一覧へ戻る  |  ノスタルジック >

#85 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、東京ディズニーリゾートのグランドフィナーレを記念する
台紙付きのフリー切符が発売されました!

85-1.JPG
とても人気だったのであきらめていたのですが
手に入れることができました!
85-2.JPG
25000枚限定です!やったー!

私の母は学童の先生をしています。
母の教え子ちゃんの中に、今年から高校生になる男の子のDヲタちゃんがいるんですが
その子が、母の分もと購入してくれたそうです!

母は手に入ったことももちろんですが
大きくなっても自分のことを思い出してくれることをとても喜んでいました!
うちのはるたんすごいでしょ?笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< ぷりぷり  |  一覧へ戻る  |  ノスタルジック >

このページのトップへ