HOME > Official Blog > 【ASK.06】GW③

Official Blog

< 【KB.45】"5" songs now !!  |  一覧へ戻る  |  最終会社説明会のご案内 >

【ASK.06】GW③

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

もう6月になってしまいました!rain
少しづつ仕事も覚えてきて楽しく過ごしております!

本日はGWのお話最終編です!
3週にもわたってGWのお話をしてきて、中にはまだGWsign02もう6月だよsign02と思う方もいらっしゃるかもしれないので
今回で最後にしようと思います!笑

最後のお話は福島での思い出です!
福島ではブリティッシュヒルズという場所に行ってきました!

ブリティッシュ.jpg

こちら見覚えある方いらっしゃいませんか、、??

そうです!花より男子の道明寺司様の豪邸です!heart04

初出し情報なのですが、私ドがつくほどのジャニーズオタクで嵐さんの大ファンなんですlovely
ドラマで見ていた場所に行けて本当に幸せでした~note

こちらは道明寺司様がお食事をするときに座っていた座席に座れてうれしそうな私です笑

道明寺.jpg

花男のお話ばかりしてしまったのですが、少しだけこのブリティッシュヒルズのコンセプトをお話しすると
この建物がある敷地の気候がイギリスの気候に非常に似ており、日本でまるでイギリスにいるかのような体験のできる場所となっております!
英語のみでコミュニケーションしたり、学生さんが”留学”しに来ていたりと非日常な体験ができます!

実際にイギリスにある建材で街並みを作っているので、優雅な英国ライフを経験できるしとても美しくて楽しかったです!scissors


英国庭.jpg

花男が好きな方や海外に行った気分を味わいたい方などはぜひとも行ってみてください!shine
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
オタクな部分と建築好きな部分がいい感じに表れたのではないかな?!と思っております笑
 
次回は6/13の更新になります!!

< 【KB.45】"5" songs now !!  |  一覧へ戻る  |  最終会社説明会のご案内 >

このページのトップへ