HOME > Official Blog > 【KB.45】"5" songs now !!

Official Blog

< 嬉しいニュース!  |  一覧へ戻る  |  【ASK.06】GW③ >

【KB.45】"5" songs now !!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

1年ぶりくらいに会った友人に痩せたね!と驚かれましたw
嬉しくて筋トレのやる気が増しました!rock


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は音楽に関するお話です!note
皆さんは普段どんな音楽を聴かれますか?

自分は特にジャンルにこだわらず聴くタイプなんですが、
その時々で個人的にハマっている曲5曲だけを入れたプレイリストを作っています!
題して、、、「"5" songs now!!」です!flair

ブログ用_プレイリスト01.jpg   ブログ用_プレイリスト02.jpg

因みに私はApple Music 派です!
本日はサックリですが、またお気に入りの曲が大きく変わったときにお伝えしますね!

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は6/12(日)の更新となります!paper


< 嬉しいニュース!  |  一覧へ戻る  |  【ASK.06】GW③ >

このページのトップへ