HOME > Official Blog > 【ASK.16】ライブ

Official Blog

< 【KB.55】盆休み結果報告!  |  一覧へ戻る  |  新食感 >

【ASK.16】ライブ

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
お盆休みが終わって虚無感に襲われている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて今週からはお盆休みの思い出を大放出してまいりますsign03

まずは大好きな推しに会いに行ってきた話です~heart02

さますて.jpg

私はジャニーズJr.の7 MEN 侍というグループを応援しておりまして彼らのライブに行ってきました!!
彼らはダンスや歌だけでなく、バンドもできるグループでして、それがもう本当に熱くてかっこいいんですimpactgood

特に私一押しの矢花黎くんという子は楽器番長と呼ばれるくらいなんでも楽器ができて楽曲を自作してしまうくらい才能がある子なんですが、
今回彼が作ったと思われるインスト曲がほんとーーーにかっこよかったんですcryingcrying

自分と同世代の人たちが輝いている姿を見て自分も頑張ろうと思えたし、こんなに才能豊かでかっこいい人たちをこれからも絶対に応援し続けようと心に決めた夏でしたshine
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は8/29になります!!

< 【KB.55】盆休み結果報告!  |  一覧へ戻る  |  新食感 >

このページのトップへ