HOME > Official Blog > 【KB.55】盆休み結果報告!

Official Blog

< 合同企業説明会(交流イベント)  |  一覧へ戻る  |  【ASK.16】ライブ >

【KB.55】盆休み結果報告!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか?
自分は特に遠出はせず、親しい人たちとゆったり過ごしました!confident


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は冒頭にもあったように、お盆休みのご報告です!
お休みの間にいろいろと楽しんだのでご紹介します!good

ブログ用_スタジオ地図.jpg  ブログ用_ブラータ.jpg

まず1つ目は人生初のオーケストラコンサートに行ったことです!shine
しかも大好きなスタジオ地図作品のシネマティックオーケストラ!note
チケットを譲ってくれた友人に感謝!奥華子さんの「変わらないもの」は涙でましたw

2つ目はやっぱり料理!画像はKALDIのブラータチーズと桃のサラダです!heart04
夏のフルーツとチーズの愛称抜群です!皆さんも是非!happy01

ブログ用_ジュラシックワールド.jpg   ブログ用_ウマ娘.jpg

3つ目ジュラシックワールドを観に行ったことです!movie
ジュラシックシリーズを見てきた者からすると壮大な同窓会で、胸が熱くなりました!crying
やっぱり深夜の映画館は空いてて快適!ただ、終電が無いので自転車で行きましたw

そして最後ウマ娘の育成でついにUGランクに到達したことです!shine
長い道のりでした。。。隙を見つけては育成してきた甲斐がありました!
ありがとうオグリキャップ!! (福島さん、上のステージで待ってますよ!)

そんなこんなで、旅行などには行きませんでしたが、
この他にも大変充実したお盆休みでした!来年の夏は北海道行くぞ!!punch

それでは本日はこのあたりで!


ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は8/28(日)の更新となります!paper


< 合同企業説明会(交流イベント)  |  一覧へ戻る  |  【ASK.16】ライブ >

このページのトップへ