• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.34】ラスト!

Official Blog

< #11 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  急転直下のクリスマス >

【ASK.34】ラスト!

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
クリスマスは体調不良で満足に楽しめませんでした。悲しい。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今日が今年ラストのブログ更新になります!

なにを書こうかなとずっと迷っていたのですが、簡単に一年を振り返ってみようと思います。

2022年は大学4年の卒業制作に追われながら幕を開けました。
何をやっても満足いく作品ができず四苦八苦していたことを覚えています。

卒制が終わってからはバイトと遊びでスケジュールをパンパンに詰め込みました!
あっという間に過ぎていってさみしかったですが、とても楽しかったです。

そんな思い出を胸に抱えながら社会人になった4月からはほんとーーに早かったです。。

建築士の勉強をしながら仕事をし、時には旅行に行って遊び、バランスの取れた一年ではありましたが、そんな充実した毎日だったせいで?おかげで?一年があっというまでした。

そんな毎日を続けていると充実するし楽しいけど、ただただあっという間に時が過ぎていってしまいそうなので、一日一日楽しみながら今日も生きててよかったと思えるような日々を過ごしていきたいです。

来年もまた自分と自分の周りの人が笑顔で楽しく過ごせるような一年にしようと思います!!
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は年明け1/9になります!!

< #11 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  急転直下のクリスマス >

このページのトップへ