• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.111】健康が一番

Official Blog

< 豊作  |  一覧へ戻る  |  日本S >

【KB.111】健康が一番

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

また新しいゲームを買ってしまいました。時間が解けます。。。
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


最近ぎっくり腰のような症状になりまして、軽度の肉離れだと分かりました。

2日間はまともに歩くのもままならなかったんですが、とりあえず動けるようにはなりましたw

実は同じようなことが3年前にもあって癖が付いてしまったようです。

 

年齢に関係なく身体は大切にしようと改めて思いました。

健康だと当たり前にできることが、いざ出来なくなるとかなり生活に支障が出ます。

 

現場にも出る身としてより一層気を付けようと思います。

皆さん私を呼び止められる際は急に振り返れないのでご了承ください。。。

 

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は11/2(木)の更新となります!paper


< 豊作  |  一覧へ戻る  |  日本S >

このページのトップへ