HOME > Official Blog > 【KB.56】美食探訪記

Official Blog

< KK16 夏  |  一覧へ戻る  |  【ASK.17】あふぬん >

【KB.56】美食探訪記

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近少し体調を崩しましたが、事なきを得ました。
皆さんも体調には十分お気をつけて!


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


先月から「第7波」として世間はまたひりついていますが、
適度に外食もしたいということでここ最近の外食飯をご紹介!shine

ブログ用_外食01.jpg   ブログ用_外食02.jpg

ブログ用_外食03.jpg

1枚目は錦糸町にある「太陽のトマト麺本店」sun
先輩の小林さんのおすすめで一緒に行ったんですが、暑い夏にはぴったりの爽やかさでした!happy01

女性人気が高く、店員さんも皆さん女性でした!さながらイタリアンラーメン!

2枚目は千葉県松戸にある「生そば あずま」
ここも先輩方のおすすめで行ったんですが、まぁとにかく麺が美味い!shine
生そばとはこうも違うのかと驚きました!しかも3玉まで無料!happy02

3枚目はチェーンの「Soup Stock」
大好きで月に1回は食べてる気がしますw
大体いつも季節のカレーとスープのセットを頼みます!
写真はオマールエビのビスクとポークビンダルーです!heart04


ブログを書いていたらまたおなかが空いてきましたw
早く昼休憩の時間にならないだろうかwcoldsweats01

それでは本日はこのあたりで!


ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は9/4(日)の更新となります!paper


< KK16 夏  |  一覧へ戻る  |  【ASK.17】あふぬん >

このページのトップへ