HOME > Official Blog > KK16 夏

Official Blog

< 気がついたら  |  一覧へ戻る  |  【KB.56】美食探訪記 >

KK16 夏

金曜担当の金ですが、本日は土曜にお届けしますsun

実は、7月から計画を立てていた1日旅行へ行ってきました!海でBBQです!
社会人になると集まるだけでも一苦労なことを実感しましたtyphoon

向かった先は、横浜の「海の公園」です!
0827海.jpg

駐車場から砂浜まで近く、仮設シャワールームや休憩場所など設備がとても整っていて過ごしやすい場所でしたし、この海は潮干狩りもできるらしく、少しだけ砂を掘ってみるとあさりがちゃんと居りましたshine
その他にもやどかりが海の中を歩いていることを目視できたり、綺麗な場所でした!


今回は海辺で軽く砂遊びをしたあと、BBQ会場にて大量の肉と焼きそばを食べるライトな楽しみ方をしましたpaper
 

0827肉.jpg      

始めてレンタカーを使って旅行したのですが、車内でたくさん話せますし想像以上に楽しかったです
私の周りは運転慣れしている方々なのに運転し始めて4か月も経ってない私の車に運転させてくれて感謝しかありません
合計5時間程の運転も無事終え、帰宅することができましたscissors


帰ってきた後も楽しかったな…と余韻が残る良い旅行でした!


< 気がついたら  |  一覧へ戻る  |  【KB.56】美食探訪記 >

このページのトップへ