• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.68】11月の宮城・石巻へ

Official Blog

< 最近のお気に入り  |  一覧へ戻る  |  KK28 商品戦略 >

【KB.68】11月の宮城・石巻へ

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

最近部屋の断捨離を強行してるんですが、
こうしてみると案外いらない物って多いんですよね。(減らしまくります)


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


以前のブログで急遽遠出の予定ができたと話していたのが今回のお話です!
今回は宮城県石巻へ!以前話した学生のころからの訪れている場所です!confident

今回は観光と、以前ブログにも載せた牡蠣漁を観に行きました!

ブログ用_石巻01.jpg  ブログ用_石巻02.jpg

仕事終わりに深夜バスで仙台へ!そこからレンタカーで1日目は石巻のバザー(写真はかわいい棚)
夜にはいつもお世話になっている漁師さん家族とBBQをしました!
いつも急な中温かく迎えてくれて頭が上がりません。crying

ブログ用_石巻03.jpg  ブログ用_石巻04.jpg

2日目は朝から牡蠣漁に同行させてもらいました!
これを毎日行うのは大変だなと寒さと共に身に染みた経験でしたcoldsweats02
帰るまえには以前も訪れた海鮮売り場兼食堂の「おかせい」さんで
海鮮丼をいただきました!(贅沢なのに比較的リーズナブルでおすすめです!)

帰りは仙台から新幹線で東京へ!bullettrain
家族へのお土産はお気に入りの「蒲鉾本舖 高政の練り物セット」です!heart04

また年末年始に牡蠣を会社の皆で頼もうと思います!
 

それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は12/1(木)の更新となります!paper


< 最近のお気に入り  |  一覧へ戻る  |  KK28 商品戦略 >

このページのトップへ