• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.85】暮らしとものづくり

Official Blog

< 復帰!  |  一覧へ戻る  |  KK44 >

【KB.85】暮らしとものづくり

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

おや?ついに花粉がどこかにいった気がします!いいぞ!smile
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は先日見に行ったイベント展示のお話です!
品川にあるコクヨショールームにて行われた「Lifestance EXPO」


このイベントでは「ものづくり」を原点に、「作る・買う・選ぶ」という3つの行為の在り方と
これからの新しい形を考えるという趣旨で開催されました。
 

ブログ用_展示01.jpg  ブログ用_展示02.jpg

ものづくりが大好きなのもそうですが、将来は自分でお店を開きたいと考えているので
とても刺激的で、かつ自身の夢を現実に落とし込むとてもいい機会となりました!good

トークライブでは地方と都心それぞれで事業を行っている方々の話を聞き、
ものづくり・ものうりをする上で大切にしていることや、これからの商売の在り方を
とても興味深く聞くことができました!flair

イベントショップには多くの生活用品や食料品が並び
沢山買ってしまいましたw

建築が好きな自分ですが、やはりそこに暮らしが根付いているからこそ素晴らしいと再確認しました!
いつか必ず夢を叶えたいと思います!happy02
 


それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/6(木)の更新となります!paper


< 復帰!  |  一覧へ戻る  |  KK44 >

このページのトップへ