• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK47 春

Official Blog

< いよいよ開設!  |  一覧へ戻る  |  最近のお昼ご飯 >

KK47 春

金曜担当の金ですsun

雨が降っている間に一瞬で桜が散っていて驚きました
地元は今がたくさん咲いている季節じゃないかと思いますshine
sakura.png

これは2年前の4/22に撮影しました 満開ですshine

社会人になってから写真を撮るタイミングがめっきりなくなってしまいました、現場に行くときにしか写真を撮っていませんrock


今年の新卒がそろそろブログを引き継ぐので残り数日の命なので地元の話をしますscissors
仙台は個人経営のカフェが家の周囲に多くあったのでよくカフェ巡りをしていました

kafe.png
kafe2.png

家では一滴も珈琲は飲まないのですが、外でカフェや喫茶店に入るときは珈琲を頼みます!味の違いがあるのが楽しいですrock

仙台のカフェ巡り、ものすごくおすすめなのでもし仙台に行って仙台駅でぶらぶらすることがあったら行きたい系統のカフェを是非お聞きください
 

逆におすすめのカフェも紹介お待ちしていますpaper
 


< いよいよ開設!  |  一覧へ戻る  |  最近のお昼ご飯 >

このページのトップへ