• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. やりました!

Official Blog

< #7 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.30】名古屋 >

ハヤカンブログ. やりました!

皆さんこんにちは。
ついに始まりましたね、4年に1度のサッカーの祭典が。
連日熱い試合が繰り広げられています。

われらが日本代表、やってくれましたね。
2大会前の優勝国ドイツに逆転勝利。
興奮がまだ覚めません。
まさかあんなことが起きるとは思いませんでした。
恥ずかしいですが、正直勝つことはないだろうなと思っていました。
前半の戦い方を見てもこれはダメだなと、やられ放題で何の修正も無い展開に半ギレでした。
なんで1点しか入れられなかったのだろうという展開でしたが、1失点で乗り切れたのが大きかったですね。

後半、3バックに変わっている。
森保さん大胆に出たなと、一か八かだなと思いましたが良い方に出ましたね。
交代で入れた選手が次々と結果を残しました。
森保さん、あんたとんでもない勝負師、いやギャンブラーじゃねえかよ。今まではなんだったんだよと。
ワールドカップ本番に仕上げてくるとは、もはや将軍ですね。内容云々勝ち点3をとれたのはあっぱれです。

しかし、まだ初戦です。
今日のコスタリカに勝たないとまだまだ厳しいので皆さん応援しましょう。
今日も自分の家から半径200Mは騒がしくなるでしょう。
ご了承ください。

では、今日は定時になったら速攻帰ります。

< #7 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.30】名古屋 >

このページのトップへ