• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 元気印

Official Blog

< 【ASK.30】名古屋  |  一覧へ戻る  |  【KB.69】アートに触れる魅力 >

元気印

こんにちは!
メガネはかけるものではなくはめるものだと思う

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

メガネが耳にかかりません…顔が大きいというからではないですよ!

最近、若干片頭痛に悩まされておりまして、そんな時に頼りになるのは
ロキソニン.jpg



アリナミン.jpg

です☆

ゼリーのアリナミン滅茶苦茶効きます!
どんな感じかというと、飲み終わって

ほわーとなってにょきにょきにょきと背筋が伸びる感じです。
そして、にぱーって感じです☆

ロキソニンは薬なので、おすすめはできませんがゼリーは疲れた時に
是非お試しくださいconfident

さてさて、前回に続き元パチンコ店社員のコラム的なものを書きます。
前回はホールコンピューターは遠隔装置とかではなく、優秀なデータ収集機及び
不正監視装置ということを説明しました。

そもそも、パチンコ店の事務所内には交代の時間以外は多くても3人、
通常は2人くらいでした。よく、狙ってんだろう?とか言われましたが事務所内はそれどころじゃないでしたねcoldsweats01
ポスター作ったり企画書書いたり、入替の準備をしたりトラブルに走ったりとホールコンからの発報(異常数値検出)と
1時間に一回のデータチェック(機械では拾えない異常台チェック)くらいしかホールコンの前には座れる余裕がありませんでした。

さて、最後に信号の流れの紹介です。下記の図を見てください。
信号流れ.PNG

とこんな感じになります。ご覧いただけたらわかるようにホールコンに信号を送ることはできません。
なので神の見えざる手を気にせずに、お好きな方はほどほどに遊技してくださいね♪
そんなこと考えながら、遊んでいても愉しくないと思いますので…

それでは長くなってきましたので、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
また、来週の火曜日にお会いしましょう☆

乞うご期待!










< 【ASK.30】名古屋  |  一覧へ戻る  |  【KB.69】アートに触れる魅力 >

このページのトップへ