• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.アイテムその1

Official Blog

< #50 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】九州帰省~後半~ >

ハヤカンブログ.アイテムその1

こんにちは。ハヤカンです。

今回は僕の持ち物の一つを紹介します。

現場仕事が多いので木材を運んだり現場資材の荷上げや産廃の運搬も行います。
その時に必須なのが軍手です。
前までは面倒くさがって素手でやっていましたが素手だと滑ったりするし、木のすいばりが手に刺さって痛いし、抜くのが面倒でした。
あと小川さんに怒られます。
軍手をしてからはケガはないし何よりグリップが効くので物の持ち運びが楽になりました。
今ではどこに行くにしてもカバンに一つは入れてあります。

僕が愛用している軍手です。
DSC_1540.JPG

可愛いデザインが入ったモノを使っています。
しかも1セット99円でとても安いです。
見つけた時に即買いしました。もう一つ切り株デザインのものもあります。
他にこの軍手を使っている人をなかなか見ないので特別感を得ています。
遊び心があっていいんじゃないでしょうか。僕はそう思います。
どこで売っているかは教えることはできません。

見つけたらぜひ買ってみてください。



< #50 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】九州帰省~後半~ >

このページのトップへ