• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.親父

Official Blog

< #53 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】記録更新 >

ハヤカンブログ.親父

皆さんこんにちは。ハヤカンです。

先日、父親が社会人サッカーの大会でこっちまで登ってきていたので仕事終わりに会いました。
東京で親父と会うのは初めてでした。

仕事終わりであんまり時間もなかったので2軒食って飲んでで終わりました。
もう高校の時からずっと家族と離れて生活しているのでホームシックとかさみしいとかは一切ないですが定期的に家族と会うことは
欠かしちゃいけないなと思いました。
親父がまだまだ元気にサッカーをしていることには驚きです。
何やら頭にガーゼを貼っていました。相手と接触した時に流血したらしいです。
53歳、名誉の負傷だと誇らしげでした。僕もサッカーをまたやりたくなりました。

年末年始には帰ると思うのでそれまでまた頑張ります。





< #53 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】記録更新 >

このページのトップへ