• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】九州帰省~前半~

Official Blog

< ハヤカンブログ. 落ち着く  |  一覧へ戻る  |  夏と言えば! >

【結】九州帰省~前半~

こんにちは!宮崎です。

お盆休みは帰省したのでそのお話を。

1日目
踊りました。私はbreakerになりたいのでbreakinを主に踊りました。
あるあるなのですが、ブレイキンをすると必ず大きめのあざを幾つかつくります。
今回もしっかりつくりました。ですが、頑張った証拠ですので少し嬉しい気持ちもあります。
ドラムのスティックが折れた気持ちと一緒ですね。

3日目
家族で大分のうみたまごと高崎山に行きました。車で。
福岡からなので別府市を通るのですが、別府市の街の雰囲気はとても良いです。
九州感あるし、途中で見えるラクテンチがさらに昭和や平成初期を感じさせます。

うみたまご1_宮崎.jpg うみたまご2_宮崎.jpg

うみたまご3_宮崎.jpg うみたまご4_宮崎.jpg
写真右上:クラゲがいました。私は見るより食べる方が好きです。次の日、食べました。
写真左下:
奥の海は別府湾です。この水平線を見て父が「めっちゃホライズン」と言いました。
このワードセンス、私も欲しいです。

猿1_宮崎.jpg 猿2_宮崎.jpg
高崎山です。うみたまごの向かいにあります。人より多いです。全て野生です。

以上帰省前半の過ごし方でした。
それではまた!

< ハヤカンブログ. 落ち着く  |  一覧へ戻る  |  夏と言えば! >

このページのトップへ