• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】山で生きるもの

Official Blog

< ハヤカンブログ. カニカーニ  |  一覧へ戻る  |  むむむ... >

【結】山で生きるもの

こんにちは!宮崎です。

この間、母から家族のグループLINEで連絡が来ました。
内容は、「家に狐が出た」とのことでした。
家の下では私も見たことあったのですが、家にでたらしいです。
そして、宮崎家が見た狐を調べたのですが、どうも日本に生息している狐には見えません。
見た目がアフリカ系の狐に似てました。
きっと変わったビジュアルの子たちだったんでしょうね。

因みに、この前帰省していた時は出先の帰り道一気に5匹の鹿に会いました。
帰ってすぐ両親に話すと両親はあまり見かけることはないみたいです。
私は鹿に好かれているのでしょうか。
ただ、家族は見かけないとは言え、うちは四六時中鹿が鳴いてます。
すこぶるうるさいです。
後、アライグマも見かけました。
山で生きる者の宿命ですかね。

狐の写真はありませんが、以下実家にいた時に見た動物たちです。
しっかり撮影者は宮崎です。

鹿_宮崎.jpeg 猪_宮崎.jpeg

アナグマ_宮崎.jpg

鹿、猪、ハクビシン

それではまた!


< ハヤカンブログ. カニカーニ  |  一覧へ戻る  |  むむむ... >

このページのトップへ