• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】門司港レトロ

Official Blog

< 変わらない安定感  |  一覧へ戻る  |  #62 Fav-log >

【結】門司港レトロ

こんにちは!宮崎です。

先週の続きで門司港レトロ編です。

門司港②_宮崎.jpg 門司港①_宮崎.jpg
門司港駅です。
割と、レトロめなところです。
バナナの叩き売りの発祥の地です。
だからだと思うのですが、バナナマンとバナナマンブラックがいます。
写真は人が多くて撮れなかったので検索してみてください。

他に門司港は焼きカレー発祥の地です。
なのであちこちに焼きカレー屋さんがあります。
ですが、今回は焼きカレー屋さんのパンケーキが食べたかったのでそれ目的で焼きカレー屋さんに行きました。
門司港③_宮崎.jpg
クリームが苦しかったですが生地がふっくらしていて美味しかった!

食べる以外にも楽しめると思うので、オシャレな街だし是非行ってみてください。

それではまた!

< 変わらない安定感  |  一覧へ戻る  |  #62 Fav-log >

このページのトップへ