HOME > Official Blog > 内定者研修

Official Blog

< #80 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  秩父ドライブ >

内定者研修

こんにちは!
靴下が濡れるのが大嫌いな

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今月の初めに新卒内定者研修を行いました。
今年の4月に2人の新卒が入社しますhappy01

新卒も今年入社する2人が早いもので、3期生にあたります☆

内定者研修ですが、基本的にすべて内定者同士で話し合ってもらって一つの作品を
作ってもらうことをしています。
目的は色々とあるとは思いますが、大切な目的に内定者同士の結束を高めてもらうことにあります。
あと、テンプレート化された内定者研修をしても面白いないですしね♪
1期生は『周辺地図とおすすめポイント』の冊子
2期生は『会社紹介動画』

そして、3期生は『プレゼンテーションボード』を作ることになりました☆
※建築のプレゼンボードは外観・間取り・立面図・建築パースなどを配置することで、
住宅の魅力をより具体的に伝えられるボードのことです。

その風景がこちら
内定者研修1.jpg

内定者研修2.jpg

2人とも真剣ですね☆

それでは2人の4月からの活躍に期待しつつ本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!



< #80 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  秩父ドライブ >

このページのトップへ