• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 秩父ドライブ

Official Blog

< 内定者研修  |  一覧へ戻る  |  #81 Fav-log >

秩父ドライブ

皆さんこんにちは須貝です。

最近、暑かったり寒かったりと寒暖差がすごいですね

先日、三峯神社にドライブ行ってきましたcar
僕の友達パンチ君とは平日休みが被る時があるのでたまあに遊んでます。
僕が前々から行ってみたかったのでやっと行けましたscissors
宝登山と秩父も巡って秩父三社って言うみたいで巡りました。
本来は北から巡るみたいで僕らは南から巡ってしまいました(笑)

最初は三峰神社

標高1000mの所にあるので景色は良かったですhappy02
ちょうど行ったとき晴れてたので最高でしたーsun
運が良ければ雲海も見れるみたいで見れなかったので残念
テラス席で朝ごはん「わらじかつ丼」食べましたpig
三峰.JPG 景色.JPG 

10時飯.JPG    

次に秩父神社
秩父神社の参道で番場通りも人がいなかったです。
芋のスイーツも食べたかったのにお店も休みでしたcatface

秩父神社.JPG 番場通り.JPG
 
続きは次回書きます。

ではまたpaper












< 内定者研修  |  一覧へ戻る  |  #81 Fav-log >

このページのトップへ