• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ティッシュ

Official Blog

< #84 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【糸】帰省日記 >

ティッシュ

こんにちは!
買い物に行くたびに色々な物が値上がりし、肩を落としている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日ようやく

ティッシュ.jpg

オネストティッシュが完成しました!

年末にアイディアを持ち込み、馬場さんにデザインを依頼して
ようやく形になりました☆

そして配るための各種許可を先日亀有警察署に出してきて受理されましたので、
あとは期日がきたら無理のない範囲で配る予定です。

来週あたりから、亀有駅周辺や金町駅周辺で姿をみかけましたら是非お声がけしてくださいね♪

あと、友達登録もよろしくお願いします!
直でメッセージを送っていただきましたら、各部門の担当者が質問にお答えします☆
どうぞお気軽にメッセージ下さいね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!




< #84 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【糸】帰省日記 >

このページのトップへ