HOME > Official Blog > 【糸】ついに

Official Blog

< 新卒三期生!!  |  一覧へ戻る  |  【吉】リフォーム現場 >

【糸】ついに

こんにちは、宮崎です。

先月、社長座談会に参加しました。
現場道中で誘っていただいて今回は挙手性が指名制になっちゃいましたが、そうじゃなくても行くつもりでしたよ、社長。
夜の部だったので、仕事終わりに初上陸「恵比寿」に行きました。
恵比寿ってオシャレですね。そこにある店全部が東京って感じでした。
葛飾とは違う雰囲気で歩くだけで楽しかったです。

そして、連れて行ってもらったお店もこれまた洒落てましたね。流石社長です。
葛飾居酒屋慣れしかしてない私からすると身の丈に合わない気がしました。
料理も最高でした。
社長座談会1_宮崎.jpg 社長座談会2_宮崎.jpg

社長座談会3_宮崎.jpg 社長座談会4_宮崎.jpg

メインは右下のローストビーフで、グラムも選べたので少し多めに頼みました。
デザートもあったのですが撮り忘れです。
全てすこぶる美味しかったです。

食べる以外にもたくさんお話できて楽しかったです。
この場だから話せることも話す場ですが、私はそういうの関係なく一定人間なので、次参加する時にリベンジします、気分によりますが。

また参加したいと思った会なので次も楽しみにしてます。
それではまた!

< 新卒三期生!!  |  一覧へ戻る  |  【吉】リフォーム現場 >

このページのトップへ