HOME > Official Blog > 【吉】リフォーム現場

Official Blog

< 【糸】ついに  |  一覧へ戻る  |  春が来た! >

【吉】リフォーム現場

こんにちは!宮崎です。

今週から新たに現場が動き始めました。
今年に入って2月から毎月1現場に携わらせてもらっているので有難いです。
私もまだペーペーで現場知識も少ないですが、徐々に現場のかけ持ちもできるようになりたいと思ってます。

因みに今回の現場は増築と内装工事です。
外部が関わってくる現場は初めてですし結構ボリューミーで、うまくいかないことの方が多いとは思いますが、周りの人に頼りつつ進めていきたいと思います。

今日は雨です。本当は解体の日でした。
次の日は晴れなので明日から解体工事に入ります。
このように既に工程のずれはありますが、軌道修正しつつうまく工程内に完工するよう努めます。
GW前までに基礎工事まで終える予定です。

解体屋さんにも基礎屋さんにもお願いするのは初です。
住みながらの工事でもあるので、職人さんともお客さんとも沢山コミュニケーションをとっていきたいと思います!
それではまた!

< 【糸】ついに  |  一覧へ戻る  |  春が来た! >

このページのトップへ