• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年6月 > 2ページ目

Official Blog 2023年6月 2ページ目

衝撃の安さ!

こんにちは!
幹太君の代役で本日はブログを書く

HP写真_福島さん.jpg

オネストアークのブログ王福島です☆

本日というか、立ったさっきまで腹痛に悩まされていました…
私の腹痛の時の対処法はいつも決まっています。

そうこの方です!

正露丸.jpg

正露丸様のおなーりー!

大体はこちらで納まります。
納まらない場合はいつも限って緊急事態の急性胃腸炎です。
まぁ、痛みからして違うのですぐにわかりますが…

今日の舞ヒーローは『正露丸様』でした!
事務所に無い時は、焦りましたが近くの薬局さんで税抜き¥275で売っていたのは衝撃でした☆

今度はこちらの薬局さんの違うプライベートブランド商品もじっくり見ようと思った今日この頃でしたconfident
皆様の期待があるので、幹太君には今度は忘れないように言っておきますね♪

それでは、本日の清く正しく面白い福島ブログはおしまいおしまい☆


#42 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
明人のブログなに?こわい。ふれたくない。

先日、たこ焼きを食べに行きました!
42-1.jpeg
大玉でトロトロでとても美味しかったです!
しかも大きいタコが2個も入ってました!
ラッキーかな?と思ったんですが全部2個入ってた!
美味しいものを食べて元気に梅雨を乗り切りましょうね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

[f-blog06] 友人

こんにちは、オカミネです。

1か月ほど前、高校の同級生の友人が私の家にお泊まりに来てくれました。
その友人は同じく東京で働いているのですが、出会ったときは15歳だったのに、お互いに地元を離れて仕事をしていて、時間の流れの速さを感じつつも感慨深くなりました。
上京しても会える友人がいてうれしいです。ですがたまには地元に帰りたいと思います。

そして来週は別の友人が遊びに来てくれます。楽しみです! 部屋の掃除頑張ります。

有意義な休日にするぞーということで
また来週!

挑戦

こんにちは!
アオハルがしたい

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

本日は馬場さんの代打で書きます。
昨日の休みに久しぶりにココイチさんにいってきました☆

メニューをみると

15辛が新たに追加されているではありませんか!

………

漢ならやってみせよう

というところで、早速注文をしました。
いつも食べているのが10辛なので、頼むときは顔パスでした☆

そして

15辛.jpg 伝票.jpg

ご対面!

いつもの10辛よりもドロッとしている印象です…

食べてみると、

食べれない辛さではないけれど、おいしくいただくなら10辛ですね♪
ストレスが溜まっていて、それを発散するのに辛いのを食べたい!
という方にはもってこいですね♪☆

ストレスを発散したい方は是非是非お試しくださいhappy01

因みに働いたことがある私から言わせていただくと、
辛いのが好きな人で、ココイチカレーが一番おいしく食べれる辛さは、
人にもよりますが3辛だと思います。

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
それではまた清く正しく面白い福島ブログをよろしくお願いします(笑)




遊んでみた

こんにちは!
連日の雨を見て、空が泣いている、とくだらないことを考えている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今日は篠原さんの友達から退院祝いでもらった、
フィギュアで遊んでいるしょうもないおっさんの画像をお届けします。

アニメネタを書こうと思いましたが、、二週間連続で文字ばかりもどうかなと思いやめました…

それではどうぞ

まずは

握手ザリガニ.jpg

いらっしゃいの握手♪

こらこら

頭のりザリガニ.jpg

頭に乗るんじゃない!

もう

抱き疲れザリガニ.jpg

わかったわかった!

例をみないカオスなブログになってしまいました…

この責任は篠原さんがとってくれるそうです☆
次の篠原さんのブログが楽しみですね♪

それではまた来週お会いしましょう!







【結】自己紹介掘り下げ~音楽編~

こんにちは!宮崎です。

自己紹介掘り下げ4回目は趣味の音楽についてです。
(4回目となると大分くどいですが、もうすぐ終わります。)

私は音楽を聴くことは勿論のこと、楽器にふれたり踊ったりすることも好きです。
楽器はピアノ、打楽器全般(特にドラム)、トロンボーンの経験があります。
ドラムに関しては、続けたいので実家からスティックは持ってきました。
スティック_宮崎.jpg
(じゃがりこ後3つ)
今は楽器にふれる機会はなくなりましたが、音楽を聴くときはつい楽器の音も聴いちゃいます。

ダンスは高校、大学とやっていました。
得意なジャンルは特にないですが、Choreography(振付)の覚えは比較的早い方だと思います。
好きなジャンルはold shcoolという80’sのダンス(breakin'、poppin'、lockin')です。
ダンスも続けたいので、どっかスタジオ借りて踊りまくりたいと思います!

それではまた!

ハヤカンブログ.ウソだろぉ~

こんにちは。

この前仕事終わりに浅草に行きました。
ちょうどその時、神輿を担いだ人たちが沢山ワッショイしており凄く賑わっていました。

何杯かお酒を飲んでちょうどいい感じに気持ちよく酔っていたので浅草神社でおみくじを引いてみました。

凶でした。

人生で初めて凶が出ました。
ぞっとしました。酔いも覚めました。
ちょっとしばらくおとなしくひっそりと過ごそうと思います。

賽銭をして 仕事でしくじりませんようにとお願いをしました。
凶は神様から調子に乗るなよというメッセージなのかもしれません。
まじめにコツコツやって徳を積もうと思います。





#41 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

寝不足です。
最近、Paraviを登録しました!
ドラマ「3年B組金八先生」が見たかったので!

もう毎日、狂ったように見ています。
第4・第5シリーズを見終わって、第6シリーズを見ています。
当時、私が中学生のときに第6シリーズが放送されていました。
金八先生がだいすきで私も桜中学に通いたかったです。

金八先生といえば「ソーラン節」ですよね!
41-1.jpg  41-2.jpeg
どっこいしょ!どっこいしょ!ソーラン!ソーラン!
オネストメンバーで踊りたい。楽しそう!

福島さんは金八先生シリーズを見たことないそうです。
私の友達は
「だから明人はあんな大人になったんだ。」
「金八先生に叱られろ。」と言っていました。
私もそう思います。

みなさんは好きなドラマありますか?
ぜひ教えてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

[f-blog05] 健康第一

こんにちは、オカミネです。

先日久しぶりに風邪をひきました。
せっかくの休日が横になって終わってしまい、もったいない気もしましたが、
風邪をひいていないときも布団から出ていませんでした。
次の休みからはもっとアクティブに動こうと思います。

昨日関東甲信越地方が梅雨に入ったと発表されましたね。
季節の変わり目です。
一番風邪をひきやすいところでもあります。
皆様も風邪にはお気を付けください。

ではまた来週!

【KB.93】共感する建築

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

この間の大雨はすごかったですね!梅雨直前でジメジメしますが、
 

本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回はこの間の休日に行った建築展に関してです!
その名も、「へザウィック・スタジオ展 共感する建築」です!flair
イギリスのデザイナー、トーマス・へザウィックによって1994年に設立されたスタジオの作品展です。

主に建築やプロダクトなどを中心に多くの模型とエスキース(構想段階の図解など)が
六本木ヒルズの展望台に所狭しと展示されていました!

ブログ用_建築01.jpg  ブログ用_建築04.jpg

 

建築展は久しぶりで、学生時代に模型製作に追われた思い出がよみがえりましたw
ただやはりプロのデザイナーたちが作った模型。完成度が違う、、、(3Dプリントも多い)
そしてその道のプロは時として他分野にも手を出したがるのは必然なんだなと再確認しましたw
スタジオの年賀状コーナーが特に可愛かった!happy02
 

上の写真は特に好きだった模型!現在進行中のプロジェクト「海南舞台芸術センター」です!shine
完成したら見に行きたい!
久しぶりに模型が作りたくなりました!ただし時間には追われないという条件付きでw
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は6/15(木)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2023年5月 | メインページ | アーカイブ | 2023年7月 »

このページのトップへ