• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2024年3月 > 3ページ目

Official Blog 2024年3月 3ページ目

#83 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、オネストアークがソラマチのイベントに参加していたので
私も遊びに行ってきました!

クイズに正解したのでマシュマロもらいました!
83-1.JPG
まだ食べてない!
おうちに持って帰ったら「マシュマロも作ってんの?」と話題になりました。
作ってねーよ。建築会社だよって。笑

83-2.JPG
ブログの筆を置いてしまっているばぁば!
スマホは人差し指でポチポチするタイプなんだね。笑

イベントの内容はブースを運営していたスタッフが紹介すると思うのでお楽しみに!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

【糸】充実

こんにちは!宮崎です。

先日、親戚家族のうちに泊まりました。
そして、色んなところにも連れて行ってくれました。

夜にオシャレな店に連れて行ってもらいました。
コースに生ハムはついてなかったですが、私の大好物なので頼んでくれました。
生ハム_宮崎.jpg 
至極幸せです。
生ハムも含め全料理美味しかったです。

次の日はまずオシャレな朝食に連れて行ってもらいました。
朝食_宮崎.jpg
美味しかったです。
朝活もいいなって思いました。

その後、品川アクアパークに行きました。
クラゲがいました。クラゲは見るより食べる派です。
だけど、ここには色んな種類、形のクラゲがいて観賞も楽しかったです。
クラゲ_宮崎.jpg
アクアパークは父の会社も関わっているようなので少し親近感がありました。

お世話になった親戚家族は去年赤ちゃんが生まれたのですが、年末年始都合が合わず会えなかったので今回初対面でした。
人見知りせず、私にかまってくれて可愛かったです。
出産祝いも渡せました。
犬もいるのですが久々に会いました。こちらも可愛かった。

私は去年東京に来てそんなに観光地に行ってないし必要最低限しか外に出ないので親戚家族が私を色んな所に連れて行くという有難い目標をたててもらいました。
ということで、またお世話になるでしょう。

それではまた!

神企画

こんにちは!
最近ちょっとずつ部屋を片付け始めた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先週からLAWSONさんで神企画が始まりました!

それは『天下一品こってりフェア』です☆

私は天一さんのこってりラーメンの大ファンですが、
千葉に引っ越してきてから、店舗が近くになく行けない日々が続いていました…

先週からLAWSONさんで神企画が始まりました!
 
それは『天下一品こってりフェア』です☆
 
私は天一さんのこってりラーメンの大ファンですが、
千葉に引っ越してきてから、店舗が近くになく行けない日々が続いていました…

以前、天一さんのカップラーメンが販売されましたが、残念ながら本物とは似て非なるものでしたcoldsweats01

そして、今回は天一さんと一年半かけて開発したという触れ込みで今回のフェアが開催するとのことでしたので、
その日が来るのをずっと心待ちにしておりました☆

そして、発売日当日早速購入しました!

ローソン天一.jpg

香りと見た目は遜色なし!ちょっとだけスープの色が薄いか?
量は少ないので、一気に啜りたところでしたが少し控えめに…

!!!

うまい!

本物と比べてスープは少し薄い気がしますが(8割くらいの濃さ?)、これぞ天一です!
気が付いたら夢中になって食べていて、いつの間にかなくなっていましたhappy01

いつまでフェアをするか書いていないので、できるだけ食べたいとは思うのですが、
私がいつもおさめているお昼代の倍以上の金額になるので、他の日や晩ご飯の食費を
削りながら食べようと思った今日この頃でした☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!

 

#82 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、東京ディズニーランドに遊びに行ったときに
ショーレストランに行ってきました!
ご飯を食べながら
「ザ・ダイヤモンドバラエティーマスター」というショーが楽しめます。
82-1.JPG
いい席だったので写真めっちゃ撮りました!
82-2.JPG
楽器の演奏もあったり、見応えがありました!

私はショーを集中して見たかったので
ショーが始まる前にひとり早食い選手権でした。

とても人気なので予約がとりにくいですが
みなさんも機会がありましたらぜひ!おすすめです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

秩父ドライブ~続編~

皆さんこんにちは須貝です。

前回の続きで
三峰神社で敷石に平成24年の辰年に龍が現れたらしです。
先週載せるの忘れてました。
龍.JPG

南から巡って最後に北の方にあります
宝登山神社に行ってきました。
宝登山神社.JPG

3社とも距離が離れているので時間も6時間ぐらいかかりました。
帰りに温泉はしごしてきました(笑)
1つ目左の写真 「満願の湯」内風呂と露天風呂の2個だけでした
ヌルっとした感じのお風呂です!
2つ目右の写真 「花湯の森」色々な温泉があり、僕は壺の湯が好きなのですぐ入りに行きました。
あの狭い感じが好きです。露天には寝ころびがあって床が暖かくすごく気持ちよく旅の疲れを癒してくれます。
僕はいつの間にか1時間寝てましたhappy02 岩盤浴に入って縁側の所で外気浴竹藪が風に揺られてる音が良いです!
満願の湯.JPG 花湯の森.JPG
風呂上りの夜ごはん僕はアジフライ定食パンチ君はあんこう鍋食べました。
アジフライ.JPG あんこう鍋.JPG

そして秩父からの帰り道西池袋の武蔵家でラーメン食べて帰ってきました。
めっちゃ食べてます(笑)
池西 武蔵家.JPG

家に帰ってきたのがもう夜中の2時です。
またどこかに出かけよう。

これで以上です。

ではまたpaper

<<前のページへ123

« 2024年2月 | メインページ | アーカイブ | 2024年4月 »

このページのトップへ