• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 秩父ドライブ~続編~

Official Blog

< 肩こりには  |  一覧へ戻る  |  #82 Fav-log >

秩父ドライブ~続編~

皆さんこんにちは須貝です。

前回の続きで
三峰神社で敷石に平成24年の辰年に龍が現れたらしです。
先週載せるの忘れてました。
龍.JPG

南から巡って最後に北の方にあります
宝登山神社に行ってきました。
宝登山神社.JPG

3社とも距離が離れているので時間も6時間ぐらいかかりました。
帰りに温泉はしごしてきました(笑)
1つ目左の写真 「満願の湯」内風呂と露天風呂の2個だけでした
ヌルっとした感じのお風呂です!
2つ目右の写真 「花湯の森」色々な温泉があり、僕は壺の湯が好きなのですぐ入りに行きました。
あの狭い感じが好きです。露天には寝ころびがあって床が暖かくすごく気持ちよく旅の疲れを癒してくれます。
僕はいつの間にか1時間寝てましたhappy02 岩盤浴に入って縁側の所で外気浴竹藪が風に揺られてる音が良いです!
満願の湯.JPG 花湯の森.JPG
風呂上りの夜ごはん僕はアジフライ定食パンチ君はあんこう鍋食べました。
アジフライ.JPG あんこう鍋.JPG

そして秩父からの帰り道西池袋の武蔵家でラーメン食べて帰ってきました。
めっちゃ食べてます(笑)
池西 武蔵家.JPG

家に帰ってきたのがもう夜中の2時です。
またどこかに出かけよう。

これで以上です。

ではまたpaper

< 肩こりには  |  一覧へ戻る  |  #82 Fav-log >

このページのトップへ